2010.12.09 納品完了♪
こんばんは☆

とうとう雪が降り、朝晩はマイナスの世界
いよいよ、冬本番ですね~
息子は雪が降り、とっても喜んでいました。。。
昨日、パパが何気に「冬休み、何作る~?」(幼稚園に持って行く自由工作のこと)って聞くと・・
息子は「え~~ 雪だるま作りた~い♪♪」との返事(笑)
話がかみ合ってなかったんだけど、息子は真面目な顔して答えていたので、
笑ってしまいました
天然なところは私に似たのかしら。。




いよいよイベントが明後日11日から始まります
今日、無事にグラスオニオンさんに納品してきました!
道路がツルツルで、ドキドキしながらの運転でした~(〃´o`)=3 フゥ

納品した作品のご紹介☆
まずはマトちゃんシリーズです
      
マトキーホルダー

マトストラップ
       キーホルダー&ストラップです♪
       ストラップは全部で5種類あります

   

         マトちゃん4人
この子たちは、お部屋に飾って頂けるよう置き型タイプです♪
ストラップとかよりも少しだけ、大きめにして頭にお花をつけてみました
こちらは全部で5人います♪
色の組み合わせや、レースなどを変えているので同じものはありませんよ




そして、ありがたい事に前回のイベントで完売した動物たちのストラップです

   動物ストラップ
今回はマトちゃんの方をメインで作っていたので、少なめになってしまいましたが・・
もし!作れたら、追加納品したいと思います☆



フェルトのオーナメントです

    オーナメント
ふと、思いついて作ってみたら、なかなか可愛くできたかも♪と
1人でニヤニヤしちゃいました(o´ω`o)ぅふふ
クリスマスツリーに飾ってもいいし、
お部屋などに飾ってもですよヾ(´▽`*;)ゝ"
全部で3種類、あります☆




そしてそして・・今回、私のお気に入り作品のひとつがこちら

           動物オーナメント
くまちゃんとうさぎちゃんだけは、前から出来ていたんですが、
どういう風に完成させようかずーっと考えていて、
ふと!ひらめき、やっと形になりました~
ハートの木の枠は、パパにイメージを説明して作ってもらいました
家にも欲しい!と思いましたが・・
そのうちかな。。。
戻ってきたら、家用にしようかな

娘はいつも作品たちを見ては、「も~!!ずる~い!家のは~?」と言って怒ってます(笑)
「そのうちね。。。」と言いながら、なかなか自分家用にはたどりつけずです・・


納品したら、なんだかちょっとさみしくなりましたが、
でも、たくさんの子たちがお嫁に行ってくれるといいな~

私の作品を見て、少しでも癒されるような気持ちになってもらえたら・・♪
と思い、ひとつひとつ心を込めて作っています
是非、お時間のある方は、足を運んでみて下さいね~o(*^▽^*)o~♪


グラスオニオンさんのブログの方でも、
他の作家さんの素敵な作品が見れますよ~☆
こちらから♪


明日は残りの作品を紹介したいと思います☆







Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/46-3efdaf65
