先週土曜日に、Warm warmth*さんで行われた
『ハロウィンイベント』に息子のお友達と一緒に行ってきました~♪
子供たちはくじをしたり、お買い物をしたり・・
とっても楽しそうでしたよ~♪
他のお子様も可愛い仮装をしていたりして^^
見ている私まで楽しくなっちゃいました(*^。^*)

息子の一番のお気に入りはスライムだったみたい☆
毎日、冷蔵庫で大切に冷やしては遊んでます(笑)
遊び方をそーっと見てたら・・
ウルトラマン(ソフビ)の顔にかけたりしてました(;一_一)
まぁ、本人が楽しそうにしているのでいいんだけど・・
ちょっとビックリ(笑)


***************************************************


そして日曜日は『雑貨フェスティバル』に行ってきました♪
色んな方にも会えましたよ~(*^^)v

今回は古道具でとっても良いものをGET出来ました!

木蓋付きのホウロウ鍋♪
一目惚れ(*^_^*) 
何作ろうかな~♪

レトロな本立て♪
本当はスリッパ立てに使われていたそうなんですが、
我が家では本立として使うことにしました☆
この色に飽きたら色を塗って可愛いかも~♪
ってお店の方も教えてくれました^^

どちらもとってもお買い得のお値段でビックリ!
即決でしたよ(*^^)v
この他にもレトロなコップも買って満足満足❤

       2013-10-22-09-34-15_deco.jpg

      2013-10-22-09-27-39_deco.jpg


あとは生地や資材などなど・・
ちょこちょこ買ってきました~☆

今回は1人で行ったので、
ゆーっくり見れて何周もグルグルしてました(笑)
楽しかった~♪


お留守番してくれたパパさんと子供たちに感謝です☆
ありがとう(*^。^*)

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/458-ad2320f2