Warm warmth*さんにて行われた2dayフリマ☆
無事に終了しました~♪♪

2日間ともOPENからたくさんのお客様に来て頂き、
そして、お買い上げ頂いて感謝感謝です❤
ありがとうございました~!!

家の中で眠っていたものたちが、
またどなたかの元で使って頂けるなら幸せですね(*^_^*)

みなさん、とても楽しそうにお買い物していて、
嬉しかったです☆

私もたくさんお買い物出来たし満足満足(*^^)v
と~っても楽しい2日間でした❤


今回は委託だったhachuちゃん、mamiちゃん、
そして2日間ご一緒したmintさん、お疲れさまでした~!
オーナーのrinaちゃんにもお世話になりました。
みなさんありがとう(*^_^*)

今日の午前中は私は用事があって行けず・・・、
mintさんとrinaちゃんにお任せしちゃったら、
レジがとっても忙しかったみたいで・・・
申し訳なかったです(>_<)ごめんね~。。。


  ****************************



そして、明日はWarm warmth*さんにて、
『ハロウィンイベント』が行われますよ~☆
ちょっとだけ、準備の様子を見てきましたが・・・
お子様が喜びそうなものがたくさん!
とても楽しそうでしたよ~!(^^)!
是非、遊びにいってみてはいかかですか~♪

10191.jpg





そして、20日は・・・
北見市で『雑貨フェスティバル』があります☆
b0195173_23335034.jpg


お世話になってますGlass Onionさんや、apple mintさんも出品されますよ~。



今週末は楽しいイベントが盛りだくさんですね~~☆
私も行ってこようと思ってまーす(*^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/457-00ff7e14