今日は凄いお天気でしたね。。。
まだ10月だというのに雪まで・・・(>_<)

今日はそんな悪天候の中、
頑張ってフリマのセッティングに行ってきました~。
みんなの小学校が臨時休校になってしまったので、
急いで終わらせて、バタバタと帰ってきました。。。

hachuちゃんは残念ながらお天気の為、
今日の搬入には来れなかったんですが・・
明日は大丈夫かな~。。。

mintさんと私は搬入&セッティングしてきました^^♪
写真も慌てて撮ってきました(笑)

    P1020398.jpg

    P1020400.jpg

     P1020402.jpg

mamiちゃんブースは上手く撮れてませんでした(泣)
ごめんね~(^_^;)

Warm warmth*さんのブログでも紹介されてますよ~^^

今回もみんなモリモリでした~~☆
大人服、子供服、ブーツ、資材などなど・・
素敵なものがたくさんありますよ(*^^)v

明日も寒いようですが・・
お時間のある方は是非、掘り出し物を見つけに来てくださいね~♪♪
車の運転にはくれぐれも気を付けて下さいね。



昨日は陶芸教室に行ってきました~♪
そのお話はまた後日・・・☆




    
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/456-541f2128
