Warm warmth*さんにて、またまたフリマを行いま~す☆
私も参加させて頂きます(*^^)v

   1018.jpg

今回は初の2DAYです!
10月17日(木)・18日(金)AM10:30~

メンバーはapple mintさん、One livesのmamiちゃん、hachuちゃん、misoraです。
mamiちゃんとhachuちゃんは、委託という形になるかと思いますが、
私とmintさんはいますので~^^(私も2日目の午前中はいませんが・・)

きっと素敵なものや掘り出しものが見つかりますよ~!
良かったら是非、遊びに来てくださいね~♪

私は子供服、大人服、おもちゃ、本、資材などなど・・
またたくさんありそうです(*^。^*)



フリマの翌日は同じくWarm warmth*さんにて、
『ハロウィンイベント』が行われますよ~☆
     10191.jpg

With Pleasure*さんのハンドメイド作品の販売や、
お子様向けのワークショップなども行われます♪
楽しいイベントになりそうですね~^^♪

詳しくはWarm warmth*さんのブログでチェックしてみて下さいね~☆

http://blog.warmwarmth.shop-pro.jp/





そして、こちらも参加させて頂くイベントです。
紡~TSUMUGI~さん主催の『ハンドメイド1day shop
      EPSON001.jpg

11月10日(日)am9:00~pm4:00
東武イーストモール 美幌側催事場にて・・

mu-shu-mo.ちゃんと一緒に参加させて頂きまーす♪
2人だけでイベントに立つのは久々かも~(*^。^*)

他にも作家さんがたくさん出店されますよ~♪


秋はイベントがたくさんでワクワクしますね❤
スケジュールをチェックして是非、遊びに来て下さいね~(*^^)v


私もフリマの準備&製作、頑張らなきゃ~~!!

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/455-31634519
