2013.10.12 tomonoさん♪
先週オープンしたばかりの手仕事工房TOMOさんのカフェ『tomono』♪

昨日、mu-shu-mo.ちゃん、rinaちゃん、
4leaf-clover-tomoちゃん、ユキヒョウちゃんと一緒に行ってきました~♪

P1020362.jpg

P1020360.jpgP1020361.jpg

      P1020366.jpg

     1381557926690.jpg


素敵なカフェでしたよ~~☆
お客さんも続々と来ていました!


私たちは奥のお部屋を予約しておいたので、
のんびりさせてもらうことができました^^
おかげで長居しすぎてしまいましたけどね。。。(笑)


昨日、食べたメニュー☆

トマトカレー(小)&パン
パンは色々ありましたよ~♪
    P1020368.jpg


デザートには・・・

昨日はちょうどrinaちゃんのお誕生日だったので、
みんなからサプライズケーキ☆

tomoさんがガトーショコラにデコレーションしてくれました~!
みんなでお祝い(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

     P1020371.jpg

写真ではろうそくの字が見えなかったけど・・
『Happy Birthdey』の文字が・・・♪

P1020373.jpg

4leaf-clover-tomoちゃんの手作りクッキーも一緒に♪
ココナッツ味でサクサク♪美味しかったです(*^^)v


そしてキャラメルラテと一緒に頂きました♪
ケーキはしっとりしていてとっても美味しかった~♪
P1020375.jpg


さらにさらに・・
tomoさんからのサービス♪

酵素入りチーズケーキ&酵素入りジュースを頂いちゃいました^^
     P1020379.jpg

じゅうぶんお腹いっぱいだったけど、
ジュースもケーキも美味しくて、
ついつい・・ペロッと食べれちゃいました(笑)

ごちそうさまでした~~!


夢を実現させたtomoさんは本当にすごいなぁ❤
尊敬しちゃいます・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+
色々と大変なこともたくさんあると思うけど、
いつも元気いっぱいのtomoさん☆
会うと元気やパワーをもらえます☆

また是非、お邪魔しに行きたいな~って思ってまーす(*^^)v


『tomono』
  〒089-4355
   陸別町小利別
    tel 080-5581-1155

      open 木・金(am8:30~pm5:00)
  
blogはhttp://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/454-26e509f2
