東京旅行☆
今回は写真たっぷりです^^

3日目。
ディズニーシ―に行きました~♪

この日も暑いくらいのお天気。
どこを見ても素晴らしかったですよ~~

      disney4.jpg

      disney.jpg

      disney2.jpg


ミッキーも発見~♪
残念ながら、一緒に写真は撮れなかったけどね。。。

    disney3.jpg


最後に乗った『トイストーリーマニア』
いつできたんだろ?
すごい人気で、ファストパスもとれず。。。
これにはどうしても乗りたくて長時間並びました。。。
疲れた~(>_<)
けど、楽しかったです♪♪
P1010857.jpg

どんな乗り物も大好きなパパさんと子供たち♪
私はこわいのはちょっとだけ苦手(^_^;)
でもせっかくなので、一緒に乗って楽しんできましたよ~^^♪



4日目。
ディズニーランドに行きました♪

ハロウィンと30周年のハピネス・イヤー☆
パーク内、どこを見ても色んな飾り付けがしてあって、可愛かったです❤
見応えたっぷりでした~

     2013-10-01-12-28-09_photo.jpg

     disneyland5.jpg

     disneyland6.jpg


この日は月曜日でしたがすごーい人、人!!
ファストパスをとるのもやっと。。。
子供たちは乗り物に乗りたーい!て言ったけど、
また長時間並ばなくちゃいけないものが多くて・・あまり乗れず。。。
なのでお買い物をしたり、パレードを見たりして過ごしました~(*^。^*)

ハロウィンパレードとハピネス・イヤーのパレード♪
どちらも見ることが出来ました♪
もちろん、夜のエレクトリカルパレードもね♪
良かったですよ~~

disneyland7.jpgdisneyland.jpg
        
        disneyland4.jpg

        disneyland10.jpg


パレードを見ているとき・・
偶然、目の前でSTVテレビの上重アナが取材中でした!
先日のズムサタでディズニー特集やってました☆
ひそかにうちらも映ってないかな?!ってじっくり見ちゃった自分(笑)



5日目。
あいにくの雨。。。
でも、最終日だったので頑張って朝から行動行動(笑)

この日はお天気の影響もあってなのか、
お客さんもわりと少なめ?!で、
半日でしたが乗り物もけっこうスムーズに乗れましたよー♪
おかげで子供たちも大喜び❤

入場してすぐにミニーちゃんに遭遇♪
でも人気なので、やっぱり一緒に写真は撮れず・・(^_^;)
すぐにいなくなってしまいました。。。

disneyland11.jpg



    
楽しい時間はあっという間ですね☆
帰る時間が迫ってくるたび、
子供たちは「まだ帰りなくなーい!」
「ここに住みたい!」とか言ってみたりして(笑)
名残惜しそうにしていましたが・・・
私たちは十分満喫できたので満足満足❤
正直、体も限界に近かったかもー


前々から泊まってみたかったディズニーランドホテル☆
最後に1泊だけしてきました♪♪
どこを見ても素敵で感激~~

       disneyland2.jpg

夜はライトアップされていて綺麗でした
       disneyland3.jpg



娘は来年は中学生。
家族旅行もしばらく行けなくなるかもな~・・・って思って・・
今回は思い切って行くことに決めました(*^_^*)

子供たちの笑顔もたくさん見られたし♪
家族みんなのいい思い出です

今度はいつ行けるかな~☆
いつかの為にまた頑張ろうっと

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/453-70989cff