またまたご無沙汰してしまいました~(^_^;)

先週、東京から無事に帰ってきました!
夢の国から現実の国へ・・・
帰ってきた途端、やることや予定がたくさん・・
なかなかゆっくりパソコンに向かう時間もなく・・
そして、疲れもどっと出たからなのか眠い眠い(笑)
寝まくってました~(*^_^*)


東京旅行☆
今回は思い切って4泊5日にしたので、
と~っても満喫した旅行になりましたよ~
お天気も最後の日だけ、ちょっと雨だったけど、
それ以外は晴天
暑いくらいの気温で日中は半袖で過ごせました^^

1日目。
子供たち(特に息子)は飛行機に乗るところから大興奮(笑)
お天気も良かったので、窓から見える景色もバッチリでした!

キッザニアに到着♪
受付してから入場まで時間があったので、
近くのお店をウロウロ・・
ララポート内に色んなお店が入っていて、
お買い物だけでも楽しめそうでした^^♪

いよいよキッザニアに入場♪
平日だというのにすごい人!
とりあえず人ごみに流されるように入りました(^_^;)

中に入るとそこはまた別空間☆
子供たちがイキイキとしていて、
とっても楽しい空間でしたよ~♪
家の子供たちも、始めはオドオドしてましたが(笑)
すぐに慣れてきたのか、目的のお仕事を探して、
頑張ってました~(*^^)v

モスバーガー、歯科衛生士さん、お医者さん、
ピザ屋さん、ファッションブティックなどなど・・

子供たちが主役なので、
大人は外から見てるだけ。
2人とも今までにないくらい真剣な顔で頑張ってました

いろんなお仕事体験ができて、
とっても楽しかった~♪って喜んでいた子供たち。
1度は連れて行ってあげたかった場所なので、
喜んでもらえて良かった(*^_^*)


2日目。
朝早くからバスに乗ってスカイツリーへ・・♪
もうすでにすごい人でした!
でもすぐに上までのぼることができましたよ~☆
お天気も良かったので、
遠くの景色までバッチリ見えて、
眺めは最高でしたよ~~(*^^)v
せっかくなので、一番上までのぼってきました!

    P1010632.jpg

    tokyo.jpg


スカイツリーのあとは、私だけ別行動~♪
向かった場所は日暮里。
ここも今回の楽しみのひとつだったので^^

無事にたどり着いて、一人ブラブラお買い物♪
あっちにもこっちにもお店が立ち並んでいるので、
どこから入ろうかな~って目移りするくらいでした(笑)
とにかく物がたくさん!しかも安いお店もたくさん!

とりあえず時間を気にしつつ、
気になるものをゲットしてきました~^^♪
あまり買っても荷物になるかな~って思って
ちょっとセーブしちゃった(笑)
でも行けただけ満足満足❤
あ~~♪ 楽しかった


私が日暮里にいる間、
パパさんと子供たちはというと・・浅草に行ってました☆
原宿にでも行ってみる?とか言ってたんだけど、
結局、浅草にしたみたいです^^

でも、それはそれで子供たちは喜んでいて、
私に会うなり、楽しかったよ~♪って満足気な顔をしていた2人です(*^。^*)

あの雷門ちょうちんは、修復中だったみたいで、
見れなかったそうだけど・・・

P1010677.jpg


あの有名なけむり?をあびたり・・♪
    P1010656.jpg


おみくじを引いたり・・♪
     P1010669.jpg


人力車に乗ったり・・・♪
     tokyo3.jpg


食べ物も色々食べたみたい
なかなか行けそうで行けないところに行けたので、
良かったみたいですよ~。
私もいつかは行ってみたいな^^♪


この日の夕方、バスに乗って
ディズニーリゾートへ向かいました~☆


そのお話はまた後日・・・。
興味のない方はスルーしちゃって下さいね(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/452-886b1b59
