お久しぶりの更新です

最近、朝晩はすっかり寒くなりましたね(^_^;)
もう少しで冬がやってくると思うと嫌だな。。。

私は相変わらず、忙しい毎日を過ごしていました。
おかげで夜は遅くまで起きていられないです~~(>_<)
ドラマも録画しているのに全然見れてないし。。。

畑のお仕事ももう少しで終わり。
そしたらもう少しゆっくり出来るかな~☆


この前の3連休は、
町内の秋祭りがありました~。
1日目はスクールバンドの演奏♪
2日目はヒップホップダンス♪

子供たちは、とっても上手になっていて成長を感じました❤
2人とも良く頑張ったね~♪
お疲れ様(*^_^*)


お祭り会場では子供たちはお友達と楽しそうに過ごせたし♪
私もお友達に会い、ゆっくりお話もできたし♪
親子でとても楽しい時間を過ごせました~(*^。^*)


******************************


けっこう前ですが・・・
8月に行った陶芸教室で作った器が出来上がりました☆
恥ずかしながらご紹介・・・

家族4人分の仕切り皿♪
    P1010490.jpg

8月が誕生日だったパパさんへ・・
マグカップのプレゼント♪
残った粘土でミルクポットも・・・♪
     P1010491.jpg

マグカップは予想より大きくなっちゃたけど・・(笑)
「最初の作品より上達したね~!」って誉めてもらい
気に入って使ってくれています(*^_^*)

やっぱり自分で作った作品は愛着がわきますね^^



そして、tomoさんの作品を買わせて頂きました~♪
『ティーポット♪』
ふたを開けると茶こしも付いているので便利です!
さすがtomoさん^^
大事に使わせて頂きまーす☆

P1010403.jpg



**************************


学校は土曜日から4日間の秋休みです。
スクールバンドの練習もお休み~。

我が家は明日から東京へ旅行へ行ってきまーすo(*^▽^*)o~♪
怪しかった台風接近もぶつからずにすみそうで良かった~。

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/451-8d20c666