Glass Onionさんにて行われていた
手のぬくもり~秋の仲間展』が無事に終了しました~☆
足を運んで下さった方々、
そして私の作品を気に入って頂き、お買い上げ下さった方々、
本当にありがとうございました♪♪

出品された作家のみなさま、お疲れ様でした。
そして、オーナーさまには今回もお世話になりました。
ありがとうございました!


また次回のイベントに向けて、
スローペースですが、コツコツと頑張りたいと思いまーす(*^-^*)
委託さまへの納品や、オーダー頂いているものの製作も頑張らなきゃ
もう少しお待ち下さいね~^^


私も第1弾の時に行ってきました~♪
少しだけお買い物してきましたよ(*^^*)

P1010418.jpg

hachuちゃんのミニプリザ♪
Miju-rin*さんのガーゼハンカチ♪
他にはじねんさんのクッキーも♪

どちらもお気に入り❤
大事にしまーす(*^^)v

第2弾にも行きたいな~・・って思っていたけど、
結局、都合が合わずに行けませんでした。。。


*******************************


今日は雨が降る中、スクールバンドの懇親会で焼き肉でした☆
まぁ、橋の下だったので雨にはあたらずゆっくり食べられましたけどね~♪
子供たちは雨なんて関係なく遊んでいました・・(^_^;)

コンクールは終わってしまったけど、
まだまだこれからも演奏する機会がたくさんあるので頑張ってほしいです


私はすっかり風邪をひいてしまったみたい。。。
のどの痛みから始まり、今はくしゃみ&鼻水がすごいです
どこに行くにもティッシュが手放せません(笑)
みなさんも季節の変わり目なので、体調には気をつけて下さいね~^^

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/450-168aad8e
