2010.12.06 お買いもの♪
イベントまであと少しです。。
毎日、作品作りを頑張っています☆
なんとかできてきたので、あとはラッピングと値段付け。。
これがなかなか大変で一仕事なんです
あともう少し、頑張ります!
作品のご紹介は、また後日・・。


先日、ハンドメイドのイベントに行ってきました~♪
まず、1か所目は「小さな雑貨屋さん」という
3人の方が主催のイベントでした
2dayshopの2日目だったので、もう作品は残ってないかな~?
と思いながら行ってみましたが、色々ありました
どれもとってもお上手な作品ばかりで、しかもお安くてビックリ!
可愛い作品ばかりで、何度もぐるぐる回って見てしまいました
ラッピングも素敵でしたよ
他の方の作品を見ると、刺激になって自分ももっと頑張らなきゃ!と思いますo(^∀^*)o

買ってきたものは・・
あみぐるみ
娘の誕生日がもう少しなので、プレゼント用にくまちゃんのあみぐるみを買いました♪
とっても可愛くて一目ぼれでした
娘にはまだ内緒でーす((●≧艸≦)
横にあるサイコロのようなのも買ってきました♪

次に・・
同じ日に近くでハンドメイドの1dayshopが行われていたので行ってみました♪
たくさんの作家さんの作品が並んでいて、見るのがとても楽しかったです!

  3お買いもの
ここでは、クリスマス用のプレート、お花のピン、
mu-shu-mo.ちゃんのシュシュを買いました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あとは、一緒に行けなかった娘にお菓子のお土産♪
ちゃっかり私も、食べましたが美味しかったですよ~
息子はちゃんと待っていてくれました。
ありがと♪

作品作りからちょっと息抜きできて、楽しいお買い物でした~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そのあとはおーるどにゅ~さんに行き、
少しだけ納品してきました♪


そして、今日は駅茶屋さんに用事があって行ったので
ついでに少しだけ納品してきました♪


さて!あとはグラスオニオンさんのイベントまで
ラストスパート!!
頑張ろう

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/45-ab5e01ce
