2013.09.07 明日は…☆
明日は、札幌Kitaraホールにて、
『吹奏楽コンクール全道大会』が、行われます♪

娘は今朝早くに、学校を出発しましたよー(^-^)/

息子は町内のロードレース大会があったので参加♪
朝から一生懸命走り抜き、頑張ってました!

ロードレースが終わってすぐに私たち3人も出発!
今は札幌に来てまーす(*^^*)

少しだけお買い物もできました♪
見たいところは色々あったけど、
短時間では無理ですね。。。


明日のコンクール本番は私までドキドキです…。
でも一番緊張するのは演奏する子供たち。
「やれば出来る!」、「上手くいく!」と信じて、
明日は悔いの残らないように
一生懸命、演奏してくれることを祈っています☆
スクールバンドのみんな頑張れーo(^o^)o
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/448-a847cfc7
