2013.09.06 追加納品♪
Glass Onionさんにて、『手のぬくもり~秋の仲間展』が行われています☆
明日からは第2弾が始まりますよ~。


少しですが、追加納品してきました^^

*バレッタ&コサージュ*

     P1010432.jpg

左上のだけはコサージュピン、その他の3点はバレッタになってます♪




*革のお花ゴム*
嬉しいことに完売しました革のお花ヘアゴム☆
また色んな色のお花を作ってみました~~(*^^)v
        P1010424.jpg




*羊毛ちゃん*
まだ完成前に撮影(^_^;)
この子たちは、このあと人気のヘアゴムに変身~♪
ラッピングしてから納品しましたよ~(*^^)v
     P1010422.jpg



是非、お店の方で手にとってご覧になってみて下さいね~♪
他の作家さんの素敵な作品も追加納品されていますよ~。
お気に入りが見つかりますように・・・☆

Glass Onionさんブログ
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/446-8552d5c0