先日、カシコさんへランチに行ってきました~
今年に入って初!久々に行けました~~♪
オープンしてすぐに入りましたが、、
続々とお客さんがたくさん来てましたよ~。
やっぱり相変わらずの人気ですね(*^_^*)
  

私は『ベーコンステーキのスパイシーピラフ』(名前忘れました・・・)にしました~。
ピラフがピリッと辛かったですが、美味しかったですよ~♪

       DSC_0059.jpg


みんなでコーヒーやデザートも食べて・・・♪
            DSC_0057.jpg


どれも美味しかったです!
お喋りしながらのランチタイムはあっという間☆
とても楽しい時間でした~(*^。^*)


        DSC_0060.jpg




*******************************


最近、お天気がパッとしませんね。。。
もう雨はいらないな。。。

そんな中、今日はとっても綺麗な夕焼けが見れました^^
思わずパチッッ☆


          2013-09-02-19-24-45_deco.jpg






Glass Onionさんのイベント開催中ですよー☆
追加納品できるように頑張ります!
20130809083017017.jpg←クリックで大きく見られます☆

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/445-43c2bfe0