Glass Onionさんのイベントが、
いよいよ明日からとなりました☆
本日、納品してきました~(*^^)v

ヘア小物を紹介しますね♪

*シュシュ*
       P1010400.jpg
今回もちょこっとアレンジ♪




*革パッチンピン*
         P1010394.jpg

前回、好評でしたパッチンピン☆
今回も、色々な色の革を使って作ってみました(*^^*)




*革のお花ヘアゴム*            
        P1010414.jpg




*羊毛ヘアゴム*
          P1010415.jpg

今回は羊毛ちゃんのヘアゴムを作りました♪
納品ギリギリに完成した子たちなので、
画像がラッピング後になってしまいました。。。
見づらくてすみません(^^;



良かったら是非♪お店の方でご覧になってみて下さいね~(*^-^*)
他の作家さまの素敵な作品もたくさんありますよ~☆
お気に入りが見つかりますように・・・❤

グラスオニオンさんのブログでも紹介されています。
こちら→http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/



20130809083017017.jpg←クリックで大きく見られます☆



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/442-49e8059a
