2013.08.26 革小物色々♪
『手のぬくもり~秋の仲間展』に出品する作品が、
出来上がってきましたのでご紹介しますね~^^
今回はいつもより少なめかもです。。。(^_^;)


*革のキーケース&革コンパクト財布*

        P1010396.jpg

キーケースは私も愛用中(*^_^*)

お財布はコンパクトですが、中身はけっこう入りますよ!
裏側には、カードなどが入れられるようなポケット付き☆
良かったら、お店の方で手にとってご覧になってみて下さいね~^^♪



*1輪さし壁かけ*
        P1010402.jpg

革と木工をコラボしてみました☆
1つは試験管付きです^^
ラベンダーのドライを付けてみましたが、
お好みでお好きなグリーンやドライフラワーなどを
さしてみてもOKですよ~(*^^)v



*ミニチュア靴のキーホルダー*

       P1010264.jpg

1つはお嫁に行ってしまいましたので・・^^
4点の出品になります♪

今回はキーホルダーなっていますが、
ペンダントやストラップなど・・
お好きなようにアレンジして頂いてもOKですよ(*^^)v


今週末から始まるGlass Onionさんのイベントに
出品しまーす☆


20130809083017017.jpg←で大きく見られます☆


      
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/441-4ba9484d