2010.12.01 今日から12月
もうすっかり寒くなってきましたね~

今年も残すところ1か月ですね!
1年は本当にあっという間です
今月はイベントや娘の誕生日、クリスマスなどなど、
行事がたくさんあって忙しくなりそう。。
明日は幼稚園の「もちつき会」があり、私はお手伝いに行ってきます♪

週末に幼稚園のママさん達との飲み会があり、
せっかくの機会なので参加してきました(●´3`)~♪
久々にお酒を飲んで、たくさんお喋りをしてとっても楽しい時間でした
笑いすぎて、顔の筋肉とお腹が痛かったです
1時過ぎまで、頑張ったけど睡魔にやられ・・限界で帰ってきました
でも、楽しかった~


次の日の日曜日は家でのんびりと過ごしたので、
『バナナのパウンドケーキ』を作ってみました☆
バナナパウンドケーキ
作り方はすごく簡単でしたが、しっとりしていて美味しかったです
みんな、喜んで食べてくれました♪

それから、
娘用に作った『ファーベスト』の色違い、サイズ違いを2点作りました

         ファーベスト2種類
どちらもプードルファーで、手触りも良くて気持ちがいいですよ
茶色の方は120センチ、白い方は110センチです☆
グラスオニオンさんのイベントに出品予定です。
あと2点くらい頑張って作りたいところですが・・・
余裕があれば頑張ります!


手のぬくもり~冬の仲間展』が、
12月11日(土)~12月23日(木)まで、グラスオニオンさんにて行われます

グラスオニオンさんのブログの方で、他の作家さんの作品紹介やイベントの詳しい事なども
見れますので、良かったら見てみて下さいね~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

私も頑張らなきゃ~!




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/44-c8f12fd8