今日から学校が始まり、
やっといつもの日常生活が戻ってきました(*^_^*)

それにしても毎日暑いですね。。。
私はというと、今年もお友達のお家の畑でバイトも頑張ってます!
暑い日は本当に全身汗だくで体がベトベト。。。(^_^;)
少しは痩せるかも?!って思ってるけど、
たいした変わらない(笑)
夜は疲れてぐっすり眠れちゃいますよ~(笑)
でも今は目標があるので、それに向けて頑張るぞー

そんな忙しい毎日ですが・・・
今月末から始まる、Glass Onionさんのイベントに参加させて頂きます☆
パパさんの作品も一緒に出品させて頂きます^^

20130809083017017.jpg


今回は、製作する時間があまりなくて焦ってます。。。
でも出来る限り、時間を見つけて製作頑張りたいと思います!

作品が出来たらまたご紹介しますね~(*^^)v


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/439-efa0ec45