2013.08.16 夏休み♪
お久しぶりの更新になってしまいました(^^;

夏休みも気がつけばもう終わり。。
月曜日からはやっと学校が始まります。
長かったようで意外に早かったかも~(^^)

娘のコンクール後はずっとお休みだったので、
色んな予定が満載!

室蘭からは娘のお友達が遊びに来てくれました♪
1年以上ぶりの再会だったので、
子供たちも大喜び(*≧∀≦*)
小さい頃から仲良しだったので、
やっぱりすぐに仲良く遊んでいました。
母たちも久しぶりに会えて嬉しかったです

夜は仲良しメンバーで『ちょびぞう』へ…♪

美味しい料理を食べながら、
楽しいお喋りであっという間の時間でした~(*^^*)

そして、娘ちゃんだけ我が家にお泊まり♪
次の日は2人とも寝不足だったけど(笑)
まぁそれはそれでいい思い出だね☆

遠く離れていてもいつまでも
お友達でいてくれるといいな(*´∀`)

来年は中学生。
お互いに忙しくなってしまうかもしれないけど、
また遊びに来てね~♪♪


    *************************


そして、息子のお友達家族も、
函館から帰省してきてくれました~♪
6月に引っ越してしまったばかりなので、
久しぶりって感じしなかったけど、
やっぱり会えて嬉しかったです(*^▽^*)
子供たちも嬉しそうに遊んでました☆

そして、息子の仲良しメンバー5家族(母と子)で、
置戸『ゆうゆ』のコテージでにて、
1泊のキャンプをしましたよー♪
2階建ての広ーい建物で、温泉付き!
キッチンには必要なものはほぼ揃っていて、
食器(オケクラフト)もおいてありましたよ~。
大人数でしたが、とても快適でした^^

     P1010349.jpg

P1010332.jpg
↑↑みんなでマンガに集中
テーブルの上は散らかってます。。。(笑)


この日、お天気はあいにくの雨で残念でしたが。。。
子供たちは天気なんて関係なく、
大はしゃぎ!!
焼き肉をしたり、花火をしたり♪
夜は遅くまで賑やかでした(^_^;)
母たちも夜更かしして、スッピンでお喋り(笑)
楽しかった~~♪♪
朝はみんなで寝不足だったけど、
たまにはいいよね~^^

親子で夏休みのとてもいい思い出になりました
また来年もできるといいな・・・☆


函館のお友達にはまたしばらく会えないと思うと、
とても寂しいけど・・・
また必ず会えるから、それまで元気でね~(^O^)/
また遊びに来てね♪


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/438-7806569e