今日は北見市民会館で、
『吹奏楽コンクール』がありました~

娘は小学校最後のコンクール☆
朝から「緊張してきた~~」って言いながら出発していきました。

会場に着いてからは私の方まで緊張。。。
演奏前は心臓がバクバクでした
とにかく今までの成果を出し切って頑張って!と・・願うばかり・・・

演奏が始まり、みんなの頑張ってる姿を見てたら、
今度はウルウル(笑)
すごく上手になっていてビックリでした!


他の学校もみんな上手で素晴らしかったですよ~!


そして結果は・・・

見事!金賞
それからそれから!全道大会に推薦されました~!!

まさか今年も選ばれるとは思っていなかったのでビックリ!
結果を聞いて、鳥肌&感動❤
子供たちもみんな涙・涙でした


9月に札幌のキタラで全道大会が行われます☆
きっとまた大変な練習が始まると思うけど、
頑張ってくれることでしょう(*^_^*)


スクールバンドのみんな、先生方、
地区大会、お疲れ様でした~!
そしておめでとう



*******************************


夕方からは町内で『七夕まつり』がありました☆
毎年恒例の行事です^^
短冊にお願い事を書いたあとは、
流しそうめんや、すいかわりなどなど・・
最後には花火をして子供たちは楽しそうでした^^♪
今日はお天気もよくて良かった~♪

    P1010311.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/436-4c654dd7