2013.07.25 ひまわり♪
お久しぶりの更新になってしまいました。。。

バタバタしているうちにあっという間に7月後半ですね。。。

昨日は無事に、おばあちゃんの四十九日が終わりました。
そして、明日からは子供たちがいよいよ夏休み。
娘は、コンクールまでは毎日練習の日々・・
息子は「やっと夏休みだー♪♪」って喜んでるけど・・
私はこれから毎日、お弁当作りが始まります。。。
でも、頑張る娘の為!頑張るぞー


今年春、息子が函館にお引っ越ししてしまったお友達と一緒に
庭に遊び半分で、ひまわりの種をまいていました。
私はそのことをすっかり忘れていて・・
先日、ふと気がつくと・・ひまわりが大きくなってるーー
はじめ、何が大きくなっているのか分からなくて
抜いてしまうところでした(笑)
息子も自分でまいたことを忘れてたみたいでビックリしてました・・(笑)
今では自分から「お水あげてくる~!」って言ってやってます^^
太陽の光を浴びてぐんぐん成長中。
花が咲くのが楽しみです(*^_^*)

       P1010274.jpg



昨日の空。
とても良いお天気でした♪
   P1010271.jpg



今日からお天気があまり良くないみたい。。。
すごく風が強いです(>_<)

夜は6年生の学年レクがあり、
親子で焼き肉&花火をします^^
あまり寒くないといいんだけどな・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/434-391fac84
