2013.07.17 週末は・・♪
週末は町内でお祭りがありました♪
土曜日の前夜祭で子供たちはダンスを披露☆
頑張って踊っていましたよ~(*^。^*)
みんな上手になってきてすごい!真似できません(笑)

日曜日、娘は残念ながらスクールバンドの練習。。。
なので、3人でお祭り会場に行きましたがすごーい人・人!
しかもかなり暑かった~~
息子はお友達にも会い、しばらく一緒に楽しんでました^^

本当はゆっくりしたいところだったけど、
暑いし疲れたしで、早めに退散してきちゃいました(^_^;)


*********************************


月曜日は息子と一緒に映画『モンスターズユニバーシティ』を観てきました(*^^)v
午後から行ったけど、けっこうたくさんの人でしたよ。

やっぱりディズニー映画は楽しい♪♪
息子も笑いながら楽しそうに見てましたよ~。
娘はこの日も練習だったので、
今度、お友達と行くって^^♪


今度は何観ようかな~☆


   monsters2.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/432-dc8200cd
