昨日、Warm warmth*さんにて行われた、
『雑貨屋さんdeフリマ』が無事に終了しました~☆
あいにくのお天気で雨が降る中でしたが、
ご来店下さった方々、お買い上げ下さった方々、
ありがとうございました~!!
小さいお子様連れの方も多くて、癒されましたよ❤
我が家に眠っていたものが、
また別な方に使って頂けることはとっても嬉しいことですね(*^_^*)

私もたくさんお買い物が出来たしとっても満足満足
SUNさんのブースで買った怪獣たち・・
息子に渡したらとっても喜んでくれて早速、戦わせて遊んでいました^^
1人の世界があるのでそーっと見守ってるけど・・(笑)

出店者のみなさんもお疲れさまでした☆
Warm warmth*のrinaちゃんにもお世話になりました!
ありがとうございました(*^。^*)

あっという間の楽しい1日でした♪



********************************


娘が、今日無事に修学旅行から帰ってきました(*^^)v
昨日の朝はかなり大雨で残念。。。と思っていたけど、
旭川に着いたらになったみたいで、
暑かったそうですよ~
まぁ、雨じゃなくて良かった良かった^^

帰ってきてすぐに、スクールバンドの練習へ・・(^_^;)
(今日は大切な講師の先生が来てくれていたので・・)
そして、それが終わったらダンスのレッスンへ・・
帰ってきたらくたくた。。。
かなーりお疲れでしたよ~。。。


それでも、楽しかった~~♪って色々と話を聞かせてくれました^^♪
イオンでの自由行動ではお友達とお揃いのものを買ったり、
プリクラまでとってきて♪
それはそれは嬉しそうでしたよー❤
楽しい思い出がたくさんできたみたいで良かったね




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/431-e877f67c