2013.07.07 誕生日♪ 
今日は息子の8歳の誕生日でした
早いものですね~!
大きくなってくると、
なんだかさみしい気持ちにもなってしまう母です。。


今日は久々に家族揃って1日中お休みの日でした。
娘はもうしばらく土日のお休みはありません。。。

せっかくのお休みだし、お天気はってことで、お出かけすることに・・♪
はじめ、子供たちのリクエストは『ファミリーランド』がいい!!って言ってたんだけど、
あまりにも暑そうだったのであきらめ・・・
思い切って紋別まで行ってきました~(*^^)v
まずは前々から気になっていたステラというプールに行ってきました♪
とても大きなプールで、屋外プールや長いウォータースライダーもあって、
子供たちは大喜びで大興奮❤
すっごく楽しそうでしたよ~(*^。^*)
私たちも流れるプールで歩いてみたり、
ウォータースライダーを滑ってみたりして、
子供たちと一緒に楽しんできました☆
プールは運動にもなりますね^^♪


プールの後は、道の駅の近くまで行って、
海を見ながらお弁当を食べてから、
ちょっとだけ近くの海で遊んできました♪

そこでも、キャーキャー言いながら
とっても楽しそうな2人❤
息子に、「足だけだからね。。」って言ったけど、
早速、服やズボン濡らしてる・・・
やっぱり無理な話か・・と思って、
プールで濡れてた水着をまたはかせちゃった(笑)
そしたら思いっきり濡らして遊んでましたよ~
娘は、貝殻や綺麗な石を探し歩いていました☆
集めて持って帰ってきたけどどうするつもりなんだろ・・


P1010223.jpg

          P1010220.jpg
          P1010221.jpg



夕方は息子のリクエストだったウエスタンへ・・♪
おじいちゃんおばあちゃんも一緒に^^

みんなでお腹いーぱい食べてきました!
息子も大好きなデザートをたくさんたくさん食べられて
満足気な顔をしていたので良かった良かった(*^_^*)

「帰りにケーキでも買っていく??」って
とりあえず聞いてみたけど、
返事は「ううん、いい!」って即答でした(笑)
そりゃそうだよね(^_^;)



今日はハードな1日でしたが、
子供たちがとっても喜んでいて、
楽しそうな笑顔がたくさん見られた1日でした❤
ゆっくり家族みんなでお出かけ出来るのも、
この先、どんどん減ってきてしまうかもしれないけど、
こんな時間をもっと大切にしていきたいな(*^_^*)

今日は満喫した1日を過ごせて良かったです


息子の寝る前に一言・・
「今日は楽しい誕生日だったなぁ・・」ってつぶやいていました
 
また遊びに行けるといいね^^


8歳のお誕生日おめでとう




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/429-40eb2c3d
