先日、北見で行われた『雑貨フェスティバル』に行ってきました~♪
会場はすごいたくさんの人で賑わっていましたよ~!

その日、娘はスクールバンドの練習。
パパさんと息子は別なところにお買い物に行ってくれたので、
私は1人でゆっくりとお買い物を楽しむことができました(*^^)v

何度もグルグル回って回って・・(笑)
色々、お買い物してきました♪


P1010197.jpgP1010195.jpg
        P1010196.jpg
        P1010199.jpg


小夜さんのガーランドや、ユキヒョウちゃんの手作り絵本、
革小物や雑貨、資材などなど・・☆
この他にもレトロなコップなども買いました~^^
どれもとてもお気に入り❤
とても満足なお買い物が出来ましたよ~

待っていてくれたパパさんと息子にも感謝です 


今日は息子の参観日&給食試食会に行ってきまーす。
メニューはビストロオニオンスープ、ラザニア、ツナマカロニサラダ
どれも初めて食べるので楽しみ!(^^)!


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/428-8f2213c1