先日の日曜日、息子のお友達とママたちで、
毎年恒例の(笑)イチゴ狩りに行ってきました~♪

娘はスクールバンドの練習が終わってから、
お友達と一緒に行ってきました(*^_^*)

今年は低温の影響で、いつもよりは小粒が多かったんですが、
その中で「あ~っっ!大きいの見つけた~!」とか、
「甘くて美味しい~~♪」って言いながら、子供たちもママたちも
お腹いっぱいになるくらいたくさん食べてきましたよ
また来年、みんなで行けるといいね^^♪

        P1010176.jpg

P1010184.jpg



*****************************


その日の午後からは東武さんで行われていた、
TSUMUGIさん主催の1day shopへ行ってきました~☆
北見道路ができてから、かなり距離が近く感じて嬉しいです❤

会場には素敵な作品がたくさんありましたよ~。
私はいつものようにあちこちウロウロ(笑)
そしてお喋り
いろんな方にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

お買い物もしてきましたよ~♪

    P1010190.jpg
                    P1010191.jpg

どれもお気入り❤
早速、飾ったり愛用したりしていま~す(*^^)v
poco*pocoさんのブースでは大好きなCome homewを・・♪
いつも図書館で借りてきては読んでいるので、
今回、お安く買えて嬉しかったです^^

とっても満足なお買い物が出来ました~☆



私はというと・・最近忙しい日々が続いていて、
なかなかゆっくりとハンドメイドをする時間がありません。。。
頭ではやりたいことがいっぱいあるんだけど、体がついていかなくてね・・(^_^;)

忙しい中でも時間を見つけて頑張りまーす



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/427-e8678501