15日、16日に行われた『*With Preasure* 2day shop』
無事に終了しました~☆
2日間、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!

私も1日目はお手伝いさせてもらいましたが、
お客様が楽しそうにお買いものをしている様子が見られたり、
お話できたりしてとても楽しい時間を過ごすことができました~(*^_^*)

私たちの作品も気に入ってお買い上げくださった方々・・
手にとってご覧になってくださった方々・・
本当にありがとうございました!


そして、今回も声をかけて下さった*With Presure*のみなさん、
いつも素敵なイベントに参加させて頂いて感謝感謝です
ありがとうございました!!



それからゲストとして一緒に参加した、
hachuちゃん、Warm warmth*のrinaちゃん、j´s Stone Gardenさん、
お疲れさまでした~♪♪



イベント初日の画像です☆
リビングがとても素敵な空間になりましたよ~

         P1010166.jpg
       P1010169.jpg




イベントが終わったので、ちょっとだけひと休みしつつ・・
オーダー頂いているものや、委託先さまへの納品用作品の製作も頑張りまーす(*^_^*)





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/425-cfbfe8a1
