2013.06.14 木工品色々♪

パパさんの作品も少しですが出品させて頂きます♪

新作を紹介しますね~☆


★仕切り付きトレイ★
★シェード飾り扉★

        P1010160.jpg


仕切りトレイは中の仕切りが1つ1つ取り外し出来ます♪
ボタンや資材などなど・・
用途に合わせて使って頂けると嬉しいです^^



シェードの飾り扉はただ立てかけておくだけでもいい感じ
お部屋のインテリアにいかがですか~^^♪



★モールガラス付き引き出し★
Grass Onionさんのイベントでも完売しました引き出し。
今回はシャビーホワイトを1点出品します☆
画像は茶色のしかなくて・・すみません。。。

          P1010007.jpg



この他にも木工品が何点かありますので、
気になる方は手にとってご覧になってみて下さいね~(*^^)v



いよいよイベントが明日となりました!
今日はセッティングのため、会場に行ってきましたよ~♪

リビングにはみんなの作品や古道具、雑貨などがたくさーん並べられて、
とっても素敵な空間になりましたよ~
そんな中に私たちの作品も仲間入りさせてもらえてとっても嬉しいです(*^_^*)


今回は2日間ありますで、お時間のある方は是非是非!
遊びにいらして下さいね~

会場でお待ちしてまーす^^



会場の様子や詳しいことは、
*With Pleasure*さんのブログをご覧になってみて下さい☆


vol9.jpg←クリックで大きく見られます☆




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/424-a2485451