毎日、暑い日が続いていますね~


先週の土曜日は小学校の運動会がありました☆
お天気も最高に良くて暑かった~~。
私は朝からお弁当作り。
パパさんは場所取りへ。。
みんなで早起きして頑張りましたよ~(*^_^*)

娘は小学校最後の運動会☆
運動はあまり得意な方ではないけど、
徒競争では3位、親子競技の運命走では2位になり喜んでました^^
そして、恒例の組み体操では、
全身、砂ほこりにまみれながら頑張っている姿に感動しました☆

息子は徒競争で1位になる!って張り切っていましたが、
油断してゴール近くで抜かされ2位でした(^_^;)
そして、きゃりーぱみゅぱみゅの曲での踊り♪
みんな可愛かった~❤

2人とも暑い中良く頑張りました。
お疲れ様~(*^_^*)


      P1050759.jpg



*****************************



6月6日の夕方、私の父方の祖母が亡くなりました。
今年に入ってから、体調を崩して入院していたので、
週末は子供たちを連れて顔を見にお見舞いに行っていたんですが、
今月に入ってからは色々忙しく病院まで行けずにいて。。。
おばあちゃん、どうしてるかな・・って気になっていたところだったので、
最後に会いに行けず・・・後悔が残っています。。。
やっぱり無理してでも会いに行ってあげれば良かったって・・

おばあちゃん、病院では辛い闘病生活だったみたいで、
それを毎日見ていた私の両親も辛かったと思います。
永遠のお別れはさみしくて辛いけど、
おばあちゃんも楽になったのかな~って・・。
最期はとっても安らかに眠ったような顔をしていました。


天国ではおじいちゃんに会えたかな☆
ゆっくり休んで、私たちのこと見守っててね~☆



先週末は、バタバタとした生活が続いていたので、
作品の紹介が出来ずにいてすみません。。。


UP出来るように頑張りますね~!


これから実家にお参りに行ってきまーす。



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/420-6b3606c5
