こんにちわ♪

先週と今週前半も、なんだかバタバタしているうちに終わってました。。
1週間は、本当に早いですね
今日は、やっとのんびりできるかなと思っていたら・・・
下の子が朝から、「お腹が痛い・・。」「気持ちが悪い・・。」と言って
朝ごはんを全く食べず・・・結局、幼稚園お休みしました(・ε・`*) ...
でも、下痢でもなく、吐くわけでもないので様子を見てたら
しばらくすると、元気になってきて遊び始めてました。。。
朝は、いかにも具合悪そうな感じだったのに~~。
息子は「本当に調子悪かったもん!!」と言い張ってました
まぁ 子供ってそんなものですよね。。。
大したことなくて良かったです(´‐ω‐)=з フー
さっきは古い仮面ライダーのDVDを見ながらニヤニヤしていた息子です

そしてライダーや怪獣を並べて1人で戦いごっこ☆
仮面ライダー
綺麗に並べていたので思わず撮っちゃいました~




書きたいことがいっぱいあるけど・・
まずは先週の土曜日にじねんさんで行われた森の雑貨店に行ってきました♪

たくさんのお店が並んでいて、手作り品や雑貨など可愛いものがたくさんで
あっと言う間に時間が過ぎていました

お買いものした物は今回は少しだけ
    お買いもの2
可愛いレトロチックな生地を発見して即買いしちゃいました!
これで作品を作るのが楽しみ(●≧艸≦)゛

あとは写真はありませんが、お洋服を買いました
長めのチュニックで夏用なのかな?セールでお安くなっていて嬉しいお買いものが出来ましたよ
重ね着するので全然OKで、年中着られそうです☆

イベントに行くと、色々と刺激にもなるし、勉強になります+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私も頑張らなきゃ~




日曜日は、幼稚園の発表会でした☆
息子は劇では小人役。
恥ずかしそうにしていましたが、まぁ それも可愛い姿でしたよ
そして、器楽ではトライアングルを担当。
最後に全員で歌。
覚えることがたくさんあって大変だったと思うけど、
どれもよく頑張っていましたよ~
終わった後、たくさんほめてあげました
大きな行事を終えて、また1つ成長したかもしれませんね゚+.(´∀`*).+゚.

この日は、金管バンドが出場する『リコーダーコンテスト』日でした☆
なので、お姉ちゃんは残念ながら弟の発表会を見ることができませんでした。。。
私も、演奏は聞いてあげることはできなかったんですが・・
あとで、ビデオを見せてもらったら頑張っていましたよ~♪
リコーダーもソプラノ、アルト、テナー、バスなど色々あってみんなで合わせると
とっても綺麗な音色でした

そして・・・結果は銀賞だったんだけど・・
全道大会に推薦されたんです!
どうやら、参加する学校が少なかったので、全部の学校が推薦されたようで・・
それもなんだか複雑な気持ちですが(´∀`;A
娘は喜んでいました☆

全道大会は札幌なので泊まりがけ・・・。それもまた嬉しいみたいです
まぁ 色々と経験にもなるし行かせてあげたいと思います♪
親の方は大変かもしれないですけど

まだはっきりと行くと確定はしていませんが、
行くとなれば、子供達はまた練習の日々が続きます。。
頑張ってほしいです

まだ、書きたいことはあるけど、今日はこの辺で・・










Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/42-031cd054
