日曜日は町内にあるレクレーション公園で、
「芝桜まつり」がありました。
前の日はすごくお天気が良かったのに、
この日はあいにくのお天気で時々雨。。。
それでも、子供たちはヒップホップダンスを元気に踊りましたよ~☆
新曲で、練習期間も短かったけどみんなよく覚えていてすごい!
雨の中、よく頑張りました

息子のお友達が見に来てくれて♪
ダンス衣装まま遊具で遊んだり、足り回ったり・・・(^_^;)
でもとっても楽しそうでした♪

      602.jpg


いつも仲良くしていた息子のお友達の1人が、
お父さんの転勤のため、
火曜日、函館にお引っ越ししてしまいました。。。
やっぱりお見送りでは涙・涙のお別れでした。

私もママ同士で小さい頃からとても仲良くさせてもらっていたので、
話を聞いた時はかなりショックでした。。。
あまりにも遠いので簡単に遊びに行けないしね(泣)

息子もさみしいのか、「パパも函館に転勤してよーー!」って言ってました(笑)

お引っ越し前日も、家でお友達を預かってたんですが
帰ってしまう時、子供たちはギュッて抱き合ってさよならをして、
最後までお友達の車のあとを追いかけて走りバイバイしていた息子でした。
その姿を思い出すだけで泣けてきてしまう母です

引っ越す前に、たくさん遊ばせてあげて
お泊まり会や送別会をしたりして思い出をたくさん作りました(*^_^*)

これからは遠く離れてしまうけど、
いつまでもお友達でいてくれるといいな~
ママ同士もね(*^^)v


夏休みに、また会う約束をしたので、
それまで楽しみに待ってます☆

函館でもお友達たくさん作って
元気で頑張ってね~



さて、With Plesure*さんのイベントまでもう少し!
気合い入れて頑張らなくちゃ!


次からは作品紹介も少しづつしてきますね~(*^^)v


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/419-11e7d1eb
