2013.05.25 器色付け♪
今日はとってもいい天気
運動会のところも多いみたいですね(*^_^*)
我が家の子供たちの運動会は6月。
こんなお天気だといいな~☆


先日、手仕事工房TOMOさんのところへ、
自分たちの作った器に色付けしに行ってきました~♪

みんな黙々と作業をしてあっという間に終わりましたよ^^

     P1010027.jpg
私はお皿や小鉢、子供たち用のカレー皿などを作りました。
形はいびつだけど。。。
それも味があるってことで良しとします(笑)





色付けが終わったあとは・・・
コーヒーとケーキなどを頂いてお喋りしてきました(*^。^*)

          P1010029.jpg

               P1010030.jpg


どれも美味しかった~~

少しの時間でしたが、たくさん笑ってたくさん喋って、
とても楽しい時間でした☆


器の方も焼きあがりが楽しみです^^♪

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/414-b6c3ef0d
