今日はとてもいいお天気でした~
やっぱり暖かいと気持ちがいいし、やる気もアップしますね(*^_^*)
私は風邪をひいていたんですが、だいぶん良くなりました。
でも咳がなかなか。。。
声はしばらくの間ハスキーボイスでしたよ(笑)


今日は小学校の遠足でした♪
天気が良くて、最高の遠足日和で良かった~^^
娘はかな~~り長い距離を歩いてきたので、
クタクタになって帰ってきましたが・・・
二人とも楽しかったそうです

こんなお天気な日が続くといいな・・・☆

   P1010022.jpg





先日、母の日に子供たちがプレゼントしてくれました~❤
私に内緒で買ってきてくれてました(*^_^*)
お手紙もお姉ちゃんのお部屋でこっそりと書いていたみたいで♪
(なんとなーく分かってはいたんだけど
やっぱりプレゼントは嬉しいですね~~♪
2人ともありがとうね~❤

    P1010024.jpg







********************************

明日から2日間イベントが行われますよ☆
『森の雑貨店』

     4dd72e36-s.jpg


お世話になっています方々も出店されますよ~☆
Glass Onionさん
Warm warmth*さん
小さな雑貨屋さん
ちくちく工房の小夜さん



週末もお天気が良いみたいなので、
ドライブがてら遊びに行ってみてはいかがですか~
素敵な空間でのイベント・・癒されますよ^^

私も行けたら行ってみようと思ってます(*^^)v


水曜日、Warm warmth*さんへ
ポーチやお洋服、パパさんのナンバー付シェルフなど・・
おーるどにゅーさんへ
革ふた付きポーチ、革のパッチンピンなど・・を納品してきました☆
良かったらお店の方でご覧になってみて下さいね^^♪


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/413-6ea78050