2013.05.15 *イベント*
Glass Onionさんにて行われました
『手のぬくもり~春の仲間展』が無事に終了しました~☆
足を運んで頂いた方・・そしてお買い上げ下さった方・・
本当にありがとうございました
私たちの作品が気に入ってもらえたこと・・
そして、これからも活躍してもらえたら嬉しいです(*^_^*)

オーナーさまにもお世話になりました。
ありがとうござました!

また次回のイベントに向けて頑張ります☆



*******************************************


そして、次のイベントのお知らせです!

*With Pleasure*さんのイベント『VOL.9』☆
私(misora)とパパさん(m+)が、
ゲストとして参加させて頂くことになりました~
今回も声かけて頂いて、
参加させてもらえて、とっても嬉しいです(*^_^*)


日時: 6月15日(土)、16日(日)
今回は初の2Day Shopですよ☆


詳しくは・・
*With Pleasure*さんのブログをチェックしてみて下さいね~^^
http://withpleasure.blog100.fc2.com/


vol9.jpgクリックで大きく見られますよ☆
          こちらも



イベンまであと1ヵ月くらいしかありませんが。。。
楽しいイベントになりますように♪
私たちも出来る限り頑張りまーす
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/412-ddcc96e3