先週の土曜日に、 夢ミールさんとご一緒させてもらい
手作り品を出店させて頂き、無事に終わりました~
オープンと同時にたくさんのお客様が来てくれて、
あっという間に時間が過ぎていました~。

オープン前に撮りました☆

      夢ミール11月
   misora 

夢ミール11月(2)

夢ミール11月(3)mu-shu-mo.さん
 

       夢ミール11月(4)
    sus-sousさん

見に来て下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました~
夢ミールさんのコロッケやおまんじゅうも頂きましたが、美味しかったですよo(^∀^*)o

次は12月に行われるグラスオニオンさんのイベントに向けて頑張ります





『ファーベスト』を作ってみました~

1ファーベスト  ファーベスト2

前から作りたかったもので、やっと出来上がりました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これは娘用に作ったもので、サイズは130です☆
娘に試着させてみたら、ちょっと大きかったかも
でも本人は気に入ってくれました

来月、ピアノの発表会があって、ワンピースの上に着せようと思って、
ファーベストを探していたんですが、人気があるらしくなかなか手に入らず・・
どうしようかな~?と思っていたら、
娘が言った1言! 「ママが作って!」と・・・・・・(*・ω・)ン?
そっか~!作ればいいんだ~ってことになり作ってみました♪

サイズ違いも出来たら作ってみようかと思ってま~す







Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/41-7b9ffb07