2013.05.02 追加納品♪ 
本日、Glass Onionさんへ追加納品してきました~♪


*革のパッチンピン*

    P1000996.jpg

初めて作ってみたんですが、
出来上がりが自分でもとても気にってます
お子様にも大人の方にも…♪
また色々作ってみようかな~と思ってます^^




*ストールピン*

      P1010001.jpg

こちらも革をチクチクして作りました~♪
バックやお洋服など・・
お好きなところにつけてアレンジしてみて下さいね~☆




*お花風ヘアゴム*

      P1010005.jpg

全部で5種類ありますよ☆
お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです^^♪



他の作家さんの作品も続々と追加納品されて、
店内はまだまだ素敵な作品がたくさんありますよ~
お時間のある方は是非♪
遊びに行ってみてはいかがですか~(*^^)v

12日(日)までのロングランの開催ですよ☆(火曜日は定休日です)


glass2.jpg←クリックで大きく見られます☆

ブログの方もチェックしてみて下さいね↓↓
           Glass Onionさんのブログ



明日からGW後半。
お天気の方はいまいちですが。。。
楽しい連休になりますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/407-33feab28