今日は朝から強風でした
風がなかったらもっと暖かかったのにな~。。。
今日、息子の家庭訪問が終わりました~
娘も先週終わったので、これで一安心(*^_^*)


いよいよグラスオニオンさんでのイベントが
今週末から始まります☆
私は明日、納品に行く予定です。
まだ、準備が終わってないのでこれから頑張ります(^_^;)



*半袖のドルマンスリーブワンピース&ストール*

P1000954.jpgP1000953.jpg

生地はハーフリネンです。
後ろのひもはご自由に結んでくださいね(*^^)v
重ね着にもいいと思いますよ~☆
袖にはワンポイントつけました♪

ストールはWガーゼです。
手触りが良くて気持ちがいいですよ❤



*イージーワイドパンツ*
   
       P1000956.jpg


こちらもハーフリネンの生地で作りました☆
裾にはちょっぴりレースを付けてます♪
折り曲げてはいたら可愛いかも(*^^)v
写真では折り曲げてますが、見にくいですね。。。


お洋服・・・
もう少し作りたかったんですが・・第1弾ではこの3点になります。



*革財布*

初めて、革のお財布を作ってみましたよ~~☆
以前、Warm warm*さんのお客様からオーダー頂き、
型紙を探して・・・道具をそろえて・・・
頑張って挑戦しました!
やはり簡単ではなく・・・けっこう大変。。。
すべて手縫いです!
でも、やり始めると楽しくて♪
出来上がったら、かなりの達成感


     P1000948.jpg
P1000946.jpgP1000950.jpg


本革の長財布と折財布☆
とりあえずこの2点のみなんですが・・・
グラスオニオンさんのイベントに出品します(*^_^*)
良ければ手にとってご覧になってみて下さいね~♪
革なので、使えば使うほど味が出てくるかと思いますよ☆






     ↓↓ちなみに・・こちらはWarm warm*さんに納品したお財布☆
    P1000909.jpg
              P1000911.jpg


どちらもお客様に気に入ってもらえたようで安心しました!
長く使って頂けたら嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました~



羊毛ちゃんなども出来上がっていますので、
明日またアップしますね~♪



glass2.jpg←クリックで大きく見られます☆







Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/403-6f1f488a