昨日の夜はすごい雪が降りましたね(^_^;)
もう4月も終わるというのに。。。
でも明日はすごいお天気がいいみたい
天気がいいとやる気もアップしますよね


***************************


*ナンバー付きシェルフ*

       P1000939.jpg


今回はシャビーホワイト2点です☆
お好きな雑貨やグリーンなどを置いて飾って下さいね~^^

グラスオニオンさんのイベントに出品します。


ちなみに・・・
シェルフの中にあるミニチュアの椅子も作ってくれました~♪
とりあえず試作品なんですが・・・
作品用にも、少しですが作ってくれるそうなので、
出来たらまたご紹介できるかと思いまーす(*^^)v
もしかしたら第2弾になるかも・・。



glass2.jpg←クリックで大きく見られます☆


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/401-f3fc1e6a
