2013.04.19 ランチ♪
先日、久々にお友達と遊牧民族へランチに行ってきました~。

ランチメニュー(スープ、ドリンク付き)がどれも美味しそうで迷っちゃいましたー(*^_^*)
しかも、ちょうどレディースDAYの日だったので、
プチデザートのサービスもありましたよ!
写真撮り忘れちゃった。。。


    P1000936.jpg
                  P1000937.jpg

お腹いっぱいになって、プチデザートも食べたのに、
たくさんお喋りしてたらやっぱり他のデザートも食べたくなって・・・(笑)

     P1000938.jpg

ちょうどイチゴフェアーで、イチゴを使ったスイーツがたくさんでしたよ♪
美味しかった~~


美味しいものを食べながら楽しいお喋り・・
あっという間の時間でした☆

またみんなで行けると良いな~❤


*遊牧民族*
       北見市花月町6番地3
           TEL 0157-33-1324
           10:00~23:00  無休




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/400-5e6163bf