2010.11.12 夢ミール♪
明日11月13日(土) AM11:00~
 ファーマーズマーケット夢ミールさんの農産物販売とご一緒に
 私も雑貨部門で販売させて頂きます♪
 他の作家さんの作品も並びますよ~。
         場所 訓子府町 旧駅舎くるネップにて

お時間の都合のつく方は是非、見に来て下さいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
明日は夢ミールさんの手作りコロッケやおまんじゅうもあるそうで・・
美味しいと聞いたので私も食べてみたいと思ってます


さて、少しだけ作品紹介です☆

小銭入れ マトキーケース

小銭入れとキーケース
パンダの生地、なかなか可愛くってお気に入りです
小銭入れは、小銭の他に免許証やカードも何枚か入れられて
ポケットにも入る大きさです☆
ちょっとお買いもの・・って時に便利かもしれないですね♪
2つともチャームをつけてみました


      リバティ生地を使ったキーケース&マルチケース
       マルチケース


大人用のマフラー

マフラー大人用
裏はモコモコのファーで、とっても暖かいです!
私も自分用に欲しくなってしまいました。。 うふ♪(* ̄ω ̄)v


最後に・・・
パパ作のおぼんです

      おぼん


大きいサイズと小さいサイズがあり、お色も2種類あります☆
大きいほうの色つきは、オーダー頂いていたので、今日お渡ししましたよ~♪
喜んでもらえて良かったです
ありがとうございました!!

このおぼんは持ち手がになっていて可愛いですよ~
私はいつも、イベントの時に持って行って、
作品を並べてディスプレイ用に使っています(๑→ܫ←)ノ♫♬
もちろん、お家で使ってくれている人もいますよ~♪


明日、おぼんとポストカード立てなどを持っていく予定です☆
お目にかかった方は、是非 手にとって見てみて下さいね~


他にも色々ありますがこの辺で・・。

今日はまだ、値札付けなどの仕事が残ってます。。。
寝るの何時になるかな~
頑張らなきゃ!

明日、たくさんのお客様が来ることを願ってま~す.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/40-c5937288
