土曜日に全校参観日がありました。
2年生と5年生の教室を行ったり来たり・・。
そして役員を決めたり、PTA総会に出たり・・・。
そして、夜には息子の野球少年団の入団式&総会。
(去年から入っていて、今年もやるよ~!って張り切っています。)
私はかな~~り疲れた1日でした~

新学期が始まったばかりですが、
子供たちにはいろんな面で頑張ってほしいな~と願っています☆





グラスオニオンさんのイベントに向けて、
少しずつ作品が出来てきましたので、ご紹介しますね(*^^)v


*ポーチ*

以前にも作ったことあるポーチですが、
久々に新作ができました☆
私もアメちゃん入れたりして・・活躍してくれていますよ^^♪

      P1000931.jpg




*コインケース*

前々から作ってみたいと思っていたコインケース。
やっと形にすることが出来ました~☆
丸って難しい・・・。
ポケットにもすっぽり入る小さくて可愛いサイズですよ(*^_^*)
お子様にも良いかもしれませんね♪

       P1000933.jpg


手のぬくもり~春の仲間展~に出品します☆


glass2.jpg←クリックで大きく見られます。

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/399-1dc12998
