2013.04.07 オーダー品♪
今日で春休みが終わりです。
天気が悪いので、どこにも行かず・・
お家でのんびりしていました^^
とはいっても・・・子供たちがいるとなかなかね。。。

明日からいよいよ新学期が始まります
娘は6年生、息子は2年生!
頑張ってくれるといいな~☆

私もイベントに向けて製作頑張らなくっちゃ~~!


*********************************


オーダー頂いていた大きな家具・・・
作っていたのは『テレビ台&本棚』でした~!
先日、やっと出来上がりお届けすることが出来ましたよ~
新築のお家に置いて頂けるということで感激です
なんとか引っ越し前にお届けできて良かった♪

色や寸法などなど・・パパさんが詳しく打ち合わせしながら製作したので、
出来上がりもとっても気に入ってもらえたようで安心しました~(*^。^*)

         P1000914.jpg
   P1000920.jpg

↓↓こちらは本棚☆
P1000923.jpg
横にも立てておけるようになってます・・・☆


これから新居でお役に立ってくれたら嬉しいです
今度、遊びに行ける日を楽しみにしていますね~(*^_^*)

オーダー、本当にありがとうございました!!



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/397-02437785
