先週木曜日に、娘が東京から無事帰ってきました~☆

東京はやっぱり暖かったそうです。
桜も綺麗に咲いていたみたいですよー
こっちではいつ見れるかな~。。。


リコーダーコンクールでの結果は・・
見事、『金賞』でした~~
最高賞の花村賞がもらえなくて悔しかったみたいですが・・
全国大会で金賞をもらえるだけでも素晴らしい!!
6年生にとっては小学生として大きな舞台に立つのは最後でした。
みんな良く頑張りました☆
お疲れ様~(*^。^*)

コンクールの次の日、
ディズニーランドで遊んできました♪(うらやまし~❤)
さすが春休み中だけあってめちゃめちゃ混んでたみたい
しかも半日だけだったので時間もない。。。

それでも限られた時間の中で、
みんなで考えながら行動してこれたみたいです^^♪
乗り物に乗り、買い物もして、キャラクターに会って・・
とっても楽しい時間を過ごせたみたいですよ~♪♪
でも昼食は、チュロスとアイスしか食べてこなかったらしいけど(笑)

帰ってきたら、コンクールの話よりも、
ほぼディズニーランドの話ばかりでした

「絶対に家族でまた行こうね!!」ってしつこいくらい言われました。。。
行きたい気持ちが増しちゃった?!

今年は家族旅行を目標に頑張ろう☆☆


昨日の夜はスクールバンドの子供たちと保護者のみんなで、
「6年生を送る会」があり、私も参加してきました。

最後には6年生からメッセージと、
先生からのメッセージに、私までジーンとしました

6年生は卒業、そしてバンドも引退です。
今まで後輩を支えてくれてありがとう! そしてお疲れ様でした~


今度は娘たちは6年生☆
勉強もバンドも頑張ってくれるといいな


************************************

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/396-0c1c389f
