久々にグラグラのお財布が出来ました☆
このシリーズでのお財布はこれで最後になります。
あとはキーケースが1つだけできる予定です^^

昨日、ボンゴファミリーさんへ納品してきました。
(お知らせが遅くなりました。。。)
ちょっと難ありのところがあったので・・いつもよりお安くしましたよ^^
気にならない方は是非是非~♪


P1000912.jpgP1000913.jpg




******************************

娘は昨日から東京に行ってます。
今日これから、リコーダーコンクールの本番です!
私までドキドキ❤
1人1人、悔いの残らないような演奏を
してきてくれることを願っています(*^_^*)



今日は息子と2人で、映画『シュガーラッシュ』を観てきました☆
笑いあり、ちょっと感動する場面もありで面白かったですよー♪♪
映像もすごく綺麗でしたー
息子もゲラゲラ笑って観てましたよ^^


映画館で、バッタリ小夜さんに会いましたー♪
久々に会えたので嬉しかったです^^




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/395-538831b0
