昨日は小学校の終了式。 
子供たちは今日から春休みです
4月から娘は6年生、息子は2年生!
きっと、あっという間に中学生になっちゃうんだろうな。。。

今年は息子や娘がお世話になった先生が
転勤してしまうことになり・・
娘は大好きだった先生とのお別れに
クラスの女の子みんなで涙、涙したそうです。。。
家に帰っきて、話しを聞いた私もウルッとしちゃいました。
この時期は毎年、寂しいお別れの時期でもありますね



*****************************


スクールバンドの子供たちが出場する、
リコーダーコンクールの全国大会が、
いよいよ来週の水曜日に開催されます☆
火曜日に東京へ出発です^^

先日、町内にて中学生の子たちと合同の『演奏発表会』が行われました。
全国大会で演奏する曲だけの発表だったので短時間でしたが
聴きに来て下さった方もたくさんいて、
子供たちもいい緊張感の中で演奏ができて、
本番前にいい刺激なったんじゃないかな~って思います(*^_^*)
私もしばらく聴いていなかったんですが、
とっても上手になっていてビックリ!

本当は東京まで応援に行ってあげたいけれど・・
ちょっと無理なので、遠くから応援してますよー!(^^)!


     riko.jpg

あともう少し!
子供たち、ファイトーー

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/394-13fc9e42