昨日、Warm warmth*さんへ納品してきました~。
リクエストがありましたポットマットです☆

全部で5種類あります。

     P1000901.jpg

どこにでもかけておけるように、ひもも付けました♪
是非、お店の方でご覧になってみて下さいね~(*^^)v



おーるどにゅーさんへも納品してきました。

革のお花ゴムとキーケースです☆
(キーケースのみの写真です。。。)

     P1000905.jpg

今回は左側の3種類だけ、納品してきましたよ☆

こちらも良かったらお店の方でご覧なってみて下さいね(*^_^*)





水曜日の夜、息子が突然腹痛と嘔吐しました。。。
そのあとも何回か吐いて、顔色も悪くて心配でした~(>_<)
次の日、学校はお休みさせましたが、
嘔吐はなく、食欲も出てきて元気になったので良かったです

学校で胃腸炎が流行っているらしく。。。
偶然にもいつも仲良しのお友達2人も同じく嘔吐でお休みしてました!
休む時までみんな一緒なんて笑っちゃった~(笑)
それだけ近くにいるってことですね(*^_^*)

みなさんも気をつけて下さいね~☆


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/393-66fd0016