2013.03.02 ランチ♪
せっかく雪がとけ始めて、
春が近づいてきたかな~♪って思っていたら・・
今日はかなりの暴風雪ですごい(>_<)
春はまだみたい。。。


昨日、手仕事工房tomoさん、mu-shu-mo.ちゃん、mamiちゃんと一緒に
ランチに行ってきました~♪
場所は訓子府にある『紀の里』さん。

    P1000891.jpg


実は近くに住んでいるにも関わらず、
みんな行くのは初めて~!!

ひっそりと建っている隠れ家的なお店です☆
前々から行ってみたかったところなので、
今回行けて嬉しかったです(*^_^*)

店内は落ち着いた雰囲気でオーナーさんたちもやさしそう❤
のんびりランチができて良かったですよ~。

食べ物もおいしかったです♪

私はビーフシチューセット(ライスorパン、コーヒー、サラダ付き)

    P1000887.jpg
お肉がすっごくやわらかくて美味しかったです!


他のメニューもおいしそうでしたよ~^^

P1000888.jpgP1000886.jpg



デザートも美味しかったです♪

    P1000890.jpg


みんなでお喋りしながらのランチはあっという間でした。
他のメニューも食べてみたいのでまた行きたいな~(*^。^*)




ランチの後は、mu-shu-mo.ちゃんのお家にお邪魔させてもらいました☆
tomoさんお手製のシフォンケーキも頂きましたー♪
とっても美味しかった~^^♪

      P1000892.jpg


とっても楽しい1日でした❤
mu-shu-mo.ちゃん、突然だったのにありがとう(^O^)/



 
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/391-d8261ace
