今朝も歩いて幼稚園まで、息子を送ってきました~
バッテリーを新しくして、エンジンはかかったものの・・・・・
車のカギが、私用とパパ用のがあって、
昨日、私の方を車の中に置きっぱなしで、パパのカギを使って車をしめてしまい・・
朝、パパはカギを持って仕事に行ってしまったので
結局、車のドアを開けられず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今日も歩くことに。。。
そんな私の横で、息子は「えっ開かないの!それは歩くしかないわ~!」と
嬉しそうに言ってました(笑)
でもそうこうしているうちに、時間は8時25分!!
8時30分までにいかなきゃいけないのに~
少し小走りで歩きました。。。
それでも息子は歩いて行くのが嬉しいのか、
今日もニコニコしながら歩いていました
ちょっとだけ遅刻しちゃったけど、まぁ なんとか辿りつきました
それにしても今日は風が冷たくて寒かった~ブルブル;;(≧ω≦;)フゥゥゥー


これからの寒い季節には必要になるマフラーとネックウォーマーを作ってみました☆
マフラー ネックウォーマー

表はニット、裏はボアにしたので手触りも良くって暖かいです

前からボアを購入していて、マフラーを作ろう!決めていて、やっと出来ました
男の子の物ってお店ではなかなか気に入ったものがなかったり、
探すのが大変だったりするんですよね。。。
なので、マフラーは息子用に・・と試作で作ったんですが、
なかなか可愛くできたので、女の子用とネックウォーマーも作ってみました~
イベント用にあと何点か作れたら頑張ってみようと思います☆




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/39-605114c2