2013.02.18 山の水族館♪
ちょっと前になりますが、
家族で山の水族館に行ってきました♪

最近、パパさんの仕事が忙しいらしく、
あまり休みがありません。。。
なので、遠出はできないので、
近場で行けるところで~♪ってことで決定^^

リニューアルしてから子供たちにとっては2回目、
私たちは初めて行ってきました♪
滝つぼの水槽での魚、凍った川で生活している魚たち・・
色々見れて楽しかったです☆

ドクターフィッシュに夢中の2人。
しばらーく手を入れて楽しんでましたね。。。
私にはこわくて無理(^_^;)
「ママもやってみなよ~!」と言われ、
指1本だけ入れてビビってた私です(笑)

P1000837.jpgsuizokukan2.jpg
     suizokukan.jpg


他にも来館してる方がたくさんいて、
とても賑わってましたよ~。

最近、3DSの「どうぶつの森」にはまっている子供たち^^
特に息子は魚の名前や虫の名前に詳しくなったものだから、
水族館では、ゲームに出てくる魚を見つけては
まじまじと見て喜んでましたよ~。
これは良いことなのか?!と思いながらね・・

まぁでも、熱しやすく冷めやすい性格の息子なので、
これがいつまで続くことやらって感じです・・・(苦笑)

でも楽しんでくれて良かったです

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/388-753a7880