先週末、mu-shu-mo.ちゃんと一緒に
陸別のTOMOさんのお家にお邪魔させて頂きました♪

みんなで色んなお喋りをしながら、
美味しいコーヒーやケーキを頂きました~(*^_^*)
そして、TOMOさんの器を見せてもらったり・・・
mu-shu-mo.ちゃんに編み物をちょこっと教えもらったり・・
あっという間の楽しい時間でしたよ~


TOMOさんのロールケーキ☆
白桃とアップルジャムの2種類。
どちらも美味しかった~^^♪
           
        P1000833.jpg

mu-shu-mo.ちゃんのスコーン☆
チョコとレーズン入り♪サクサクで美味しかったですよ~^^♪

私はチーズタルトケーキ☆
お友達に教えてもらったレシピで作りました~。
作り方は思ったよりも簡単^^
実は私、チーズが苦手なんですが・・
このケーキは食べれちゃいます
  
   P1000832.jpg



TOMOさんからはロールケーキのお土産まで。。。


     P1000834.jpg

ラッピングも可愛い❤
子供たちが喜んで食べてましたよ~(*^_^*)



tomoさんにはお忙しい中、時間を作ってくれて感謝☆
楽しい時間をありがとうございました~
また今度、ゆっくり会えるといいな~☆
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/387-a8bb7a0c
